キレイモで全身脱毛をした30代女性3人の口コミ体験談!

キレイモでの全身脱毛体験談その1

・脱毛したいと思ったきっかけ

温泉が有名な地域に住んでいるので、友達とも良く近くの温泉に遊びに行きます。仲のいい友達が全身脱毛をしていてきれいだったのでマネしたくなりました。

腕や足はもちろんですが、ワキがツルツルで毛穴もなかったのと、デリケートゾーンのムダ毛が綺麗にそろっていて水着も気にせずに着られるという事だったので羨ましくなったのです。

・キレイモを選んだ理由

かなり単純で、その温泉友達が通っていたのがキレイモだったからです。

あとは、あまり大手の脱毛サロンが近いところになかったというのもあります。少し遠出して電車に一時間くらい揺られれば、有名なクリニック系の脱毛もあったのですが、主婦ですし通う時間が惜しかったです。

友達の脱毛の仕上がりを見て、綺麗だったのも選んだ理由の一つです。

・カウンセリング

カウンセリングは無料でした。確か、ネットから申し込んだと思います。キレイモは全身脱毛のサロンなので、どこをきれいにしたいかなどの相談を丁寧にしてくれました。

料金は、固定の月額制を進められてそれを選びました。通い放題、というのも魅力的に感じました。

脱毛サロンというと、勧誘がしつこくて怖いイメージがあって不安でしたが、キレイモは月額制で追加料金もないのでカウンセリングはあっさりと終わりました。

カウンセリングだけ受けたほかの友達の話では、契約を進めるのは熱心だったそうですが、私は始めから通うつもりでカウンセリングを受けたせいか勧誘っぽい感じには思いませんでした。

・脱毛をお願いした部位

全身脱毛のキレイモですが、一応希望部位を伝えてプランを立ててもらいました。

綺麗にしてほしいのは、羨ましかった脇と、肘から下の腕、膝から下の足とVラインです。

全身脱毛なので、VIOすべてを選ぶことができましたが、IとOはなんだか恥ずかしかったのでVだけにしました。

・脱毛の期間

固定の月額制で通い放題、とサイトに書いてあったので勝手に毎月何度も通えるのだと勘違いしていました。

実際は、上半身と下半身とに分けて脱毛していって、脱毛後は二か月ほどのクールダウンの時期を開けないといけません。

毛周期に合わせたりするので、これがずれたりすることもあります。なので、結局通わない月も出てきました。

ただ、そんなに高い料金ではないのと、脱毛の仕組みを教えてもらっていたのでそのことに不満はありませんでした。

全部完了するまでは、二年弱くらいかかったと思います。

・脱毛の痛み

キレイモの脱毛は、あまり痛くありませんでした。

毛の濃い部分のVラインとわきは、さすがに少しピリッとしましたが、光を当てる前に声をかけてくれるので、心の準備ができてそんなにビクッとならずに済みました。

恥かしいと思っていたVラインの脱毛も、ガウンを着て専用のショーツをはいて、ショーツを少しずつずらしての照射だったので実際はそこまで恥ずかしくなかったです。

よくある光を当てる前に幹部に塗る冷たいジェルもなかったので楽に施術を受けることができました。

・仕上がりのきれいさ

脇は温泉の友達のように綺麗になって満足しています。

ツルツルとしていて、毛穴もあまり目立ちません。

Vラインも、もともと毛が少ないほうなのでそこまで変化はわかりませんが水着で心配はしなくて良さそうな感じです。

もっと毛の後が残るかと思いましたが、こちらも自然な仕上がりです。

キレイモの施術後の冷却ジェルには、スリムアップ効果があるとスタッフの女性は塗るたびに言ってくれていましたが、正直なところその効果はあまり感じませんでした。

ただ、部位にかかわらず脱毛したところの毛穴は綺麗に目立たなくなってはいました。

・キレイモを選んでよかったと思うこと

仕上がりが綺麗なことが何よりも良かったです。

あとは、痛みが無いのも怖がりなので嬉しいポイントでした。

月額制だからか、エステのような施術のたびにオプションを追加させるような勧誘もなく、快適に過ごせました。

・キレイモを選んでいまいちだったと思うこと。

仕上がりには満足なのですが、「固定の月額制で、通い放題」というのとは少し違うなと感じました。

実際には、お休みしないといけない期間があるので通えない月が出てきます。カウンセリングでの説明で納得はできるのですが、言葉から受ける印象とは違うものがあると思います。

月額制だと、完了するまで払うことになりますし、比較するともっと安く通えるところもあったのかなと、そこだけ少し後悔しています。

ただし、予約と取りやすさや痛みのなさ、施術の仕上がりには満足しています。

もし、これから全身脱毛をすることを考えているなら、複数のサロンのカウンセリングを受けることをおすすめします。

私は一つだけで決めてしまったので、上記のような少し不満に思うことも出てしまいました。

特に料金と期間はサロンによって違いますし、表記の仕方で勘違いもしてしまうのでじっくり比べて納得のいくほうを選ぶことをおすすめします。

キレイモでの全身脱毛体験談その2

キレイモ

ライティングの仕事柄、記事作成をするうえで、実際に脱毛サロンに行って経験しておく必要があると思いました。

それで、どこにしようかと考えて調べていたら、自宅近くにキレイモの店舗があることが分かり、まずはカウンセリングから試してみようと決意したのです。

キレイモは料金が安いので、アフターケアがあまり良くないという噂を聞いていました。

でも感じ方は個人差があるので、口コミに惑わされることなく、予約をとって初回カウンセリングを受けました。

店内は可愛らしい雰囲気で、美容院のようなお洒落な感じがしました。

当たり前ですがサロンスタッフはムダ毛1本ない美しい肌で、何だかこちらが恐縮してしまう気持ちになりました。

「お電話頂いた○○様ですね」と気さくで優しい話し方はさすがです。

個室に案内されて待っていると、エントリーシートのような物に1つずつメモ書きをされていました。

質問されたことは、肌質、困っている肌トラブル、ムダ毛処理をしたい箇所、これまでに通った脱毛サロン、予算についてでした。

このうち、私が自覚していたのは全身脱毛をしたいということ、予算はできるだけ抑えたいこと、通う頻度が月によってバラつきがでることです。

肌は敏感肌に近いので、全身脱毛でも顔の産毛処理はナシの方向で進めました。

また、仕事量が毎月異なり、時間の確保ができるかどうか分からないのも論点になりました。

私としては月に1回か2回くらいでお願いしたいと伝えましたが、キレイモの料金システムなら、月に6回以上通えないなら月額制のほうがお勧めと言われました。

さらに、全身脱毛になると、上半身と下半身を1回ずつ施術することになります。

毎月1回は必ず通うことが必須条件ではありますが、初心者なら毛の量や、施術が肌に合うかどうかを確かめるため、やはり月額制のほうが適しているという結論だったのです。

ただ、ちょっとだけ不安だったのは、予約した日を変更するのは難しく、もしも仕事の都合が合わなければどうなるのかというところでした。

スタッフの方の話では、基本的に予約変更NGですが、やむを得ない場合と、サロンの予約状況に空きがあれば変更の可能性もアリということでした。

そこで回数性か月額制のどちらがライフスタイルに合っているのか悩みつつ、なかなか結論がでなくて困りました。

しびれをきらしたスタッフさんが「月に1回は確実にお越しいただけるのであれば、月額制でスタートされてはいかがでしょう」と後押ししてくれたので助かりました。

月額1万円前後のコースで通って、仕事の都合によってプランを変更するのもアリでしたから、月額制を選択しました。

スタッフの方は半年後、1年後の話もされていましたが、正直、そんなに長く通うつもりはなかったので、その辺りは曖昧な返事しかしなかったのが本音です。

それに、キレイモは他の脱毛サロンの費用に比べるとかなり安いので、施術が痛いとか、雑な扱いをするなどの、悪い口コミが一瞬、脳裏をよぎりました。

でも、店内の雰囲気もサロンスタッフの人も、とても感じが良かったので、とりあえずは初回の脱毛に挑戦してみたいと思えたのです。

施術方法の説明もしっかり受けて、肌へのダメージが少ないという話もされました。

何か困った事が起きたり、途中で施術をストップしたいと感じたら、気軽に相談してくださいと丁寧に言われ、何となく安心感も感じることができました。

私の場合はほとんど費用の話ばかりでしたが、事前カウンセリングは無事に終了して、次回の予約の話になった時、サロン側の予定が詰まっていることに驚きました。

向こう一週間は空き時間がないと言われ、すぐさま仕事のスケジュールを確認して、翌週末ならどうかと尋ねたところ、夕方6時にということで予約を取りました。

主婦にとっては忙しい時間帯ですが、その日を逃すと月が替わってしまうため、少し無理やりスケジュールを調整しました。

初めての脱毛にドキドキしながら挑んだ私でしたが、あっという間に1時間弱の施術が終わり、光脱毛といっても冷たい感触が気になるくらいで、痛みはまったくありませんでした。

拍子抜けするくらい簡単にクリアできましたが、脱毛効果は初回ではあまり感じることはありませんでした。

でも1週間くらい経つと毛が細くなっていることに気づき、触るとサラッと抜けることもあり、キレイモの施術の効果を感じることができたのです。

続いて2回目の施術では下半身の脱毛で、少し毛が太めだったせいか、施術中に軽く痛みを感じましたが、それほどイヤな気分にはなりませんでした。

その後も、月に1回ペースで通いつづけ、半年くらい経ってから仕事が忙しくて行けなくなりました。

でも、全身脱毛は成功しているわけで、通うたびにムダ毛が生えにくくなっているのを十分感じました。

施術にかかった費用は、シェービング代も含めて10万円以内におさまり、当初の予算内で受けられたので本当に経済的で良かったです。

そろそろムダ毛の処理が気になってきたので、次回もキレイモで、もう少し短時間で受けられる部分脱毛をしてもらいたいと考えています。

キレイモでの全身脱毛体験談その3

キレイモ

私は30代後半の主婦です。

一年程前にキレイモで全身脱毛を経験してきました。きっかけは友人の勧めです。あんなに脇を出すのを嫌がっていた友人がある日、ノースリーブで登場。びっくりして訳を聞くと、キレイモという所で全身脱毛をしたとの事でした。脇のツルスベ感に感動したのを今でも覚えています。芸能人の様でした。

全身脱毛なんてすごく高そうだし、自己処理で特に問題なかったので最初は行くつもりは全くありませんでしたが、初回無料キャンペーンがあったのと友人の強い勧めでキレイモでやってみることにしました。

まずは、無料カウンセリングを受けます。説明を色々聞いて、自宅での処理についてわからない所も質問しましたが、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。店員さんは、皆さん若くて気さくな感じの方でした。

話を聞いて納得出来なかったら断ろうと思っていました。お店まで行くのでしつこく勧誘されたら嫌だなぁと思っていましたが全くそんなことも無く拍子抜けしました。信頼できる感じだったので安心してその場で契約をしました。カウンセリングでは、話に流されずに自分が納得いくまで質問して話を聞いてみるといいと思います。

私が契約したコースは月定額プランです。月に一回通えばいいので特に負担はありませんでした。全く知識もなかったので、毎月数回通うものだと思っていましたが違いました。

金額は月定額で9500円と手の届く金額だったので私には良かったです。全身脱毛と聞くと、何万円もするイメージがありましたが月1万円弱から始められるというのにビックリでした。この金額なら学生さんも始めやすいと思います。

料金に関しては、他社のホームページも見て見ましたがイマイチわかりずらい所もある中で全身33か所脱毛で月定額9500円とはっきり表示されているのはわかりやすくていいと思います。学生さんだと学割コースもある様です。学割パックだと、毎月通えなくても回数制なので安心ですね。

初めてのカウンセリングの予約も取りやすく、その後の予約も問題なくスムーズに取ることができました。口コミで予約が取りづらいというのを目にした事がありますが、私の場合は特に問題ありませんでした。

いよいよ施術当日。

初めての事でかなり緊張していましたが店内のアロマの香りでリラックスすることができました。裸になるのがかなり恥ずかしかったですが、施術をしない箇所はタオルをあててくれるので良かったです。次にやる箇所を声掛けしてくれるのも心づもりができたので良かったです。

脱毛といえば痛そうなイメージがありましたが、それほど痛い!と感じることは無かったです。ところどころチクッとする程度。ただ、Oラインはちょっと痛かったですね。Oラインは少し痛みを感じやすい部分になると説明を受けていて覚悟はしていました。

冷たいジェルを塗るのだろうと思っていましたが、カウンセリングの際に冷たいジェルは使っていないという説明だったので安心できました。それでも冷たい機械をあてていくので、腰の辺りではちょっとヒヤッとしました。

私が一番興味があったのが、顔の脱毛でした。キレイモでは、おでこ、鼻、鼻下、アゴ、アゴ下、もみあげ、両ほほをやってくれます。顔は全部お願いしたので肌のトーンが一段明るくなってきた様に思います。これが一番嬉しかったですね。

最後にはスリムアップ効果のあるジェルを塗ってくれます。エステに来たかの様な気持ち良さで、ウトウトしそうになりました。

家での処理についても丁寧に教えてくれたので良かったです。特に面倒な事もありません。一週間後には、産毛でさえも手で引っ張ると軽く抜ける様になるので初めて抜けた時は感動でした(笑)

希望した部位は綺麗に目立たなくなってきました。

私は毛深い方なので、手の甲と指もお願いしていました。自己処理で抜くと赤くポツポツになって痛みもあるし、剃っても直ぐに生えてくるしで諦めていましたがすごく綺麗になって嬉しかったです。脇も綺麗になり、自己処理をした時にできた肌のでこぼこも綺麗になってきました。あと、背中は自分ではあまりできない所なので、やはりプロにお任せして良かったと思います。

半年程でかなり綺麗になったので、一旦やめてみることにしました。自己処理はもちろんしていますが綺麗さを保てています。

月定額で9500円のコースでしたが、自分が考えるより綺麗になることができたし、自分へのご褒美としては価格に見合って良かったと思います。

脱毛前は足や腕の処理を怠る事も度々あり、別にいいや〜と美意識がかなり低下していましたが、毎月通う内に女性としての意識も少しづつ戻ってきたと思います。家事に育児にと日々忙しく女性である事を忘れがちでしたが綺麗にしなくては、という意識も戻ってきました。身が引き締まる感じです。夫も綺麗になったね〜、と喜んでくれています。

これからもこの気持ちを忘れずにいこうと思います。