河原町の全身脱毛屋さんの口コミ評判

物心ついたころから、毛深いことに悩んでいました。

中学生に上がったころから、カミソリでムダ毛の処理をはじめました。

学生の時って、出来ることは自己処理だけ。

毛抜きで抜いて埋没毛を増やしてしまったり、カミソリで剃って肌が荒れてしまったり、いろいろろらブルもありました。

社会人になり、金銭的余裕ができたことで初めて脱毛エステという選択肢がうまれました。

通ってみたいけど、どこがいいのか、どんなところなのかがわからず二の足を踏んでいました。

その時、ちょうど読者モデルのブログで銀座カラーが紹介されていました。

店内の様子や施術の様子、そして今ならワキの脱毛が6回3000円で受けられるという宣伝も!

これを見てすぐに無料カウンセリングに電話しました。

無料カウンセリングでは、ムダ毛についてのヒヤリング、脱毛について、料金などの説明を聞くことになります。

そしてそれに納得したのであれば、契約をし、初回の予約を取ります。

わたしはとりあえず、ワキ6回を契約し、効果があるようであればほかの部位も考えようと思いました。

銀座カラーは光脱毛を取り入れていて、最近機械がリニューアルしさらに施術の痛みがなくなったそうです。

また、銀座カラー独自の美肌潤美と呼ばれる保湿液を霧のように噴射し、施術後に乾燥しがちな肌を潤わせてくれます。

この美肌潤美はとても肌が潤いおすすめなのですが、もっとお手頃価格で施術をしたいという声が多く、美肌潤美なしのプランにもできるようになりました。

また、一括払い、分割払いはもちろん、学割や月額料金制、1回○○円など支払い方法が選べるようになりました。

お金はないけど脱毛したいという学生さんでも、通いやすいようになってきています。

わたしは今まで引っ越しに伴い4店舗ほど移動をしてきましたが、どの店内もとてもきれいで、トイレも清掃が行き届いていました。

施術する個室は壁で分かれていて、施術台のベッドはホットカーペットのように暖かくなります。

施術中はタオルで目を隠されていますが、寒くならないように体に毛布を掛けてくれます。

店舗スタッフやコールセンターの対応も丁寧です。

このきれいなお姉さんたちに全身を晒すのか…と思うと少し恥ずかしいです。

ワキの施術が何度か終わり、毛がするっと抜け、だんだんと生える範囲が狭くなってきているような気がしてきました。

そこで、ほかの部位もやってみたいなと思うようになってきました。

ちょうどスタッフから期間限定キャンペーンで全身脱毛が割安で受けられると説明がありました。

しつこい勧誘ではありませんが、施術後にキャンペーンを紹介してくれたりしてくれます。

友達も紹介してくださいね…程度の説明です。

まったくしつこくありませんから心配しないで大丈夫です。

そのキャンペーンでは全身脱毛が6回10万円で受けれるというものでした。

いったん家に持ち帰り、悩みに悩んで契約しました。

全身脱毛をするには、全身のムダ毛を前日に自己処理する必要があります。

手が届かない背中などは、当日電気シェーバーを持ち込めばスタッフが処理してくれます。

全身脱毛にはVIOと呼ばれるデリケートゾーン(Vゾーン・Iライン・ヒップ奥)の処理も含まれます。

顔以外全部です。

もし生理になっていまったらVIO以外の処理をし、VIOは次回に繰り越しということになります。

まず、服(下着も)を全部脱ぎ専用のタオルを巻きます。

専用の紙パンツをはくのですが、Tバック状で細いほうが前に来ます。

説明を聞いたとき、思わず「細いほうが前??」と聞き返してしまいました。

そこから二人がかりで施術が始まります。

一人は背中をシェーバーで剃り、もう一人は足から施術をしていきます。

自分の体が工事されているような感覚です。

ヒップ奥のムダ毛もシェーバーで処理もしてくれました。

ものすごく恥ずかしかったです。

部屋は施術ができるようにとても明るいので、おそらくまじまじと見られたことでしょう。

シェーバーで処理が終わると、スタッフは一人体制になりました。

全身脱毛にかかった施術時間は役1時間半です。

全身を晒すので、すこし肌寒いなと思いました。

もちろん気を使って毛布を掛けてくれるんですけどね。

全身脱毛はすでに4回終えています。

感想としては、足やワキはまだまだ時間がかかりそうという印象です。

あと2回終えて、足りないなと感じたらまた契約しようかと思っています。

しかし、背中やお腹などは効果を実感してきました。

銀座カラーのいいところは、店舗数が多く、駅から近いので通いやすいというところです。

サイトに登録すれば、簡単に予約の変更やキャンセルが可能です。

しかし、一部の店舗では客が集中してしまい予約が取りづらいです。

とくに土日は争奪戦です。

4か月先まで土日の予約がいっぱいだった時もありました。

施術初回は契約した店舗だけしか選べませんし、引っ越しなどの理由がないと店舗変更ができないそうです。

これが少し不便だなと感じました。