河内山本の全身脱毛屋さんの口コミ評判

 私が脱毛をしようと思ったのは、ずっと自分が毛深いことに悩んできたからです。小学生の頃からムダ毛が気になりはじめ、同級生からは毛深いことを理由にからかわれることがありました。大学生になって好きな人が出来たとき、自分のことをアピールしようにも、自分の肌に自信が無くて告白することが出来ませんでした。社会人になってからは銀行で窓口業務をすることになりました。接客業なので、お客様からの視線が気になりました。

 このままムダ毛を気にしてしまうと、ファッションも自由に楽しむことが出来ませんし、好きな人に告白も出来ません。だから私は全身脱毛を受けることにしました。

 私が「アリシアクリニック」で全身脱毛をしようと思ったきっかけは、インターネットで検索をしたことでした。アリシアクリニックのホームページはわかりやすく全身脱毛のプランについて説明をしていました。それを読むうちに、ここで全身脱毛をしてもらいたいという気持ちが強くなりました。アリシアクリニックには全身脱毛の実績がたくさんあり、安心して施術を受けることが出来ると思ったのです。

 アリシアクリニックでは、無料のカウンセリングを受けることが出来ます。カウンセリングには女性スタッフが対応をしてくれました。同性ということもあり、ムダ毛についての質問をたくさん出来て本当に良かったです。受け答えもしっかりとしてくれて、私がムダ毛の疑問について聞くと、スタッフもはきはきと答えてくれました。

 カウンセリングでは、しつこい勧誘はありませんでした。あくまでも私が施術をアリシアクリニックで受けたいという気持ちを尊重してくれました。そのため、私は気持ち良くカウンセリングを終えることが出来ました。そして、アリシアクリニックで全身脱毛をする契約を結びました。

 アリシアクリニックでは、料金を支払うときに月額払いも選択することが出来ます。月額払いは経済的に難しい人でも支払いが楽になります。私は一括で支払いましたが、こうした料金体系が選べるのは良いことだと思いました。

 全身脱毛は8回プランを選びました。8回プランは、施術から1か月半肌を休ませることが必要なので、全身脱毛が終わるまでに約1年くらいかありました。私は施術を受けるために通うことに苦痛を感じたことはありません。1年で全身脱毛が完了するのであれば、丁度良いくらいのペースだと思います。

 予約を取るときは、施術後に取るようにしていました。自分の都合が良い時間帯や日にちを選ぶことが出来たので、予約は取りやすかったと思います。予約が取れないと全身脱毛を完了させるのに時間がかかってしまうので、アリシアクリニックのように予約が取りやすいところで助かりました。

 施術中はレーザー照射による痛みがありました。我慢出来ないほどではありませんが、痛みが全く無いというわけではないので注意が必要です。痛みに弱い人も注意した方が良いです。レーザーを照射するときは、出力を選ぶことが出来ます。痛みがもしあまりに強いようでしたら、その都度レーザー照射の出力を抑えてもらう必要があると思います。

 私は痛みは感じていましたが、我慢出来ないほどではなかったので、全身脱毛が完了するまで通い続けることが出来ました。

 施術後の肌は乾燥しやすくなっています。アリシアクリニックでは、アフターケア用の「セブンハーバルローション」や、「スキンピールバー」が用意されています。これを使って、肌のアフターケアをしていました。施術後には乾燥肌になりやすいと聞いていました、これらのアフターケアセットを使ったことで、乾燥肌にならずに済みました。アフターケアのスキンケアセットが用意されていたのはとても良かったです。クリニックで出しているものなので、安心して使うことが出来ました。

 全身脱毛後には、ムダ毛が生えにくくなりました。これまで出来なかった肌を露出するファッションにも挑戦することが出来ました。ファッションの幅が広がったことで、もっとオシャレががしたいと思うようになりました。好きな人に告白をすることも怖くなくなりました。もっと早く全身脱毛を受けていれば良かったと思うくらいです。全身脱毛をしたことによる後遺症もありませんでした。

 私がアリシアクリニックを受けて良かったと思うのは、スムーズに施術が終わったことです。約1年間で施術が全て終わったことも、早くて助かりました。もっと時間がかかるものだと思っていたので、こんなに早く終わって驚いています。施術時間もそこまで長くなかったので、体への負担も少なかったです。料金体制も自分に合っていたので良かったと思います。

 私がアリシアクリニックで施術を受けて悪かったと思うことはありませんでした。とても満足しています。もしまたムダ毛が気になったときには、アリシアクリニックでまた脱毛の施術を受けたいと考えています。